痩身エステとは


ダイエットは、女性の永遠の課題であります。出来れば食事制限や運動をせずに、楽に綺麗に痩せたい、と願う女性は多くいます。ここでは、痩身エステについてご説明します。

痩身エステは、ハンドマッサージや痩身マシンを使用します。ハンドマッサージでは、美容成分を多く含むクリームやジェル、オイルなどで滑りを良くし、揉みほぐしていきます。そうする事で、血流やリンパの流れを良くし体内に蓄積された老廃物を排出してくれます。現代人は、ストレスや疲労、体の冷えなどでリンパの流れが滞っています。リンパの流れが悪いと、むくみや冷えがますますひどくなり、痩せにくい体質になります。マッサージを行う事で脂肪燃焼を促し、血流やリンパの流れを改善させる事で、むくみを解消し、体質も改善させます。痩身マシンでは、吸引、ローラー、高周波、超音波、EMSマシンなどが多く使用されます。吸引やローラーは、エンダモロジーやルミセルタッチなどがあり、主にセルライトに効果があります。高周波は、ラジオ波やサーモシェイプなどがあり、電流を体に流す事で、血流を良くし、基礎代謝を上げ、新陳代謝を活性化させます。EMSマシンは、機器から流れる電流で、筋肉を運動させます。その為、実際に運動しなくても、カロリーを消費出来、基礎代謝を上げ脂肪燃焼を促します。

痩身エステでは、様々なメニューやプランが豊富に揃っています。スタッフもとても親切で、親身に相談にも乗ってくれます。痩身エステでは、心身ともに美しく綺麗に変わる事が出来ます。