体験談


痩身エステは、実際に効果はあるのか、ここでは痩身エステのお試し体験コースなどで、実際に体験した人の反応についてご説明します。

結論から言うと、ほとんどの人がお試し体験コースでの効果を実感しています。エステサロンでしか受けられない最新マシンでの施術や、プロのスタッフによるハンドマッサージは気持ちが良い、発汗がすごい、軽くなったのがわかるなど、その場で痩身の効果を実感を出来ている人が多くいます。更に、感覚的に痩身の効果が得られるだけでなく、実際の計測でサイズダウンしているなど、目に見えて明らかに効果が実証されています。また、痩身効果だけでなく、血行が良くなり老廃物が排出される事から、キメ細かい綺麗な肌になり、美肌効果も得られるといった声もあります。

痩身エステでは、その日のうちに、ほとんどの人が効果を実感出来ており、即効性んは十分にあると言えます。しかし1回の施術だけで、痩せた状態をキープする事は出来ません。日頃から規則正しい生活を心掛け、食生活を見直したり、日常的に運動も取り入れ、自分でも努力しましょう。そうする事で、体質が改善され、施術後に元に戻るという現象の幅が、徐々に縮まっていきます。


エステを受ける前に


血流が悪くなると、セルライトやむくみの原因となり、代謝が悪いとなかなか痩せず、太りやすい体質になってしまします。痩身エステでは血流や代謝を上げる施術を行い、痩せやすい体へと導いてくれます。しかし、どういった施術内容なのか、実際に効果があるのか、非常に気になるところです。また、費用がかかる事から、効果が得られなかった場合の事が気になってしまい、なかなか踏み出せずにいる人もいます。

そこで、まずは費用がお安いお試し体験コースから始めてみる事を、お勧めします。最近のエステサロンでは、料金がお安く、気軽に誰でも受けられるお試し体験コースを設けているところが多いです。複数のエステサロンのお試し体験コースを受けてみて、どこのサロンが自分に合っているのか、吟味してみると良いでしょう。

また、ネットなどの口コミ評価だけで決めるのではなく、実際自分で体験してみる事は非常に重要です。エステの効果には、当然個人差があります。皆が良いと言っていても自分には合わないかもしれません。情報だけで判断するのではなく、自分で体験し、実感する事が大切です。

エステサロンの雰囲気やスタッフの対応、使用するクリームや施術方法が自分に合うか、効果があるのか、いろいろ試して納得のいくサロン、施術内容を選択しましょう。

関連サイト・・・エステ利用のメリットや選び方


痩身エステとは


ダイエットは、女性の永遠の課題であります。出来れば食事制限や運動をせずに、楽に綺麗に痩せたい、と願う女性は多くいます。ここでは、痩身エステについてご説明します。

痩身エステは、ハンドマッサージや痩身マシンを使用します。ハンドマッサージでは、美容成分を多く含むクリームやジェル、オイルなどで滑りを良くし、揉みほぐしていきます。そうする事で、血流やリンパの流れを良くし体内に蓄積された老廃物を排出してくれます。現代人は、ストレスや疲労、体の冷えなどでリンパの流れが滞っています。リンパの流れが悪いと、むくみや冷えがますますひどくなり、痩せにくい体質になります。マッサージを行う事で脂肪燃焼を促し、血流やリンパの流れを改善させる事で、むくみを解消し、体質も改善させます。痩身マシンでは、吸引、ローラー、高周波、超音波、EMSマシンなどが多く使用されます。吸引やローラーは、エンダモロジーやルミセルタッチなどがあり、主にセルライトに効果があります。高周波は、ラジオ波やサーモシェイプなどがあり、電流を体に流す事で、血流を良くし、基礎代謝を上げ、新陳代謝を活性化させます。EMSマシンは、機器から流れる電流で、筋肉を運動させます。その為、実際に運動しなくても、カロリーを消費出来、基礎代謝を上げ脂肪燃焼を促します。

痩身エステでは、様々なメニューやプランが豊富に揃っています。スタッフもとても親切で、親身に相談にも乗ってくれます。痩身エステでは、心身ともに美しく綺麗に変わる事が出来ます。